別れさせる・・・。片思いの彼、彼女を、別れさせる? 夫・妻、パートナーの浮気。相手を、別れさせる? ちょっと他には無い丸秘プチ事典・男女の仲を別れさせる篇

別れさせる心理学:トップ

好きなあの人には、もう彼氏・彼女がいた・・・。何とかして、相手を別れさせる術は? 妻・夫が浮気していて、その相手を別れさせるなんて出来る? 別れさせる為のちょっとした知恵を集めて見ました・・・。別れさせるといっても、心理学的なものやおまじないで、違法・倫理上問題がある方法ではありません。気休め程度に・・・。

スポンサードリンク
別れさせるおまじない等

おまじないによって相手を別れさせるという方法も、ネットでみかけます。

真偽はともかく、精神的に危険な症状を及ぼす可能性もあるので、あくまでも参考程度にして、気をつけて活用してください。本サイトでは、一切の責任は追いかねますので、よろしくお願いします。

おまじないの通(?)のあいだでも、だれかへのネガティブな願いは結局自分へとしっぺ返しが返ってくるといいます。

やはり、自分の魅力を高めることによって相手を別れさせるのが正当な恋愛ゲームではないでしょうか?

とはいえ、面白い(?)のでおまけとしてサイトをいくつか紹介します。

呪い代行 無料
・・・・・怖いです。

秘伝のおまじない
自分の運勢をプラスにかえていくことを力説するポジティブな(?)おまじないサイト。

こころあそび
心理ゲームで遊べたり、おまじない集があるかわいい女の子向けサイト。オススメ!

スポンサードリンク
inserted by FC2 system