別れさせる・・・。片思いの彼、彼女を、別れさせる? 夫・妻、パートナーの浮気。相手を、別れさせる? ちょっと他には無い丸秘プチ事典・男女の仲を別れさせる篇

別れさせる心理学:トップ

好きなあの人には、もう彼氏・彼女がいた・・・。何とかして、相手を別れさせる術は? 妻・夫が浮気していて、その相手を別れさせるなんて出来る? 別れさせる為のちょっとした知恵を集めて見ました・・・。別れさせるといっても、心理学的なものやおまじないで、違法・倫理上問題がある方法ではありません。気休め程度に・・・。

スポンサードリンク
浮気の相手と別れさせる

すでにカップルである彼氏・彼女、あるいは妻・夫が浮気していたら・・・。

まずは、浮気をしているかどうかを確かめることからはじめないといけません。

相手の嘘を見破るポイントとして、以下のような点に注目するといいといいます。

■趣味が変わる
いつもと違う音楽を聴いたり、服を着ている

■いつもより、いらだっている
罪悪感から、むしろあなたが浮気をしているのではないか、したのではないかと責めてくる。

■出張・送別会や友人との飲み会やお出かけが増えた

■夜の生活が減った

■名前を間違えて呼ばれた

■携帯電話をよくいじる。触らせてくれない

■帰宅するとすぐに風呂にはいる。もしくは、お風呂に入ってきたように髪が湿っている

などなど・・・。

そういった浮気の兆候を確かめたら、実際に本人に確かめるか、探偵などに依頼することになりますが、高額な費用がかかります。

実際に探偵が行う方法などをまとめて販売しているサイトの情報を参考にするのが、一番安上がりです。興信所・探偵というのは人を雇うわけですから、それらに比べると50分の1~200分の1程度の費用で浮気の証拠が抑えられる下記のようなサイトを利用するのが一番でしょう。

女性必見★1日でわかる浮気発見
「男性の皆様に大きな反感を受けることは覚悟の上で、男性心理面からくる行動学や浮気発見のポイント、さらにその対処方法までを女性の為に全てを伝授いたします。」とのこと。ほとんど探偵・興信所のかたがたへの営業妨害になるかもしれないというくらいの内容。

浮気撃退完全マニュアル
浮気を発見するだけでなく、浮気後にいかに配偶者・恋人を浮気相手と別れさせるかまでカバーしたある意味最強の情報。

ド素人でも6日で浮気の証拠
「ある順番で単純な調査方法を実践しているだけで、証拠が揃う」という探偵社の社長さんによるサイト。

浮気克服マル秘テクニック
実際に浮気に手を染めてしまった男による、浮気の克服法。浮気を発見しても、それを克服してパートナーとの仲を保ちたい、という人のために・・・。

1 浮気に気づく、疑わしいと感じる
2 その疑いが事実であるという証拠をつかむ
3 証拠をもとに、本人に事実を認めさせる、自白させる
4 浮気をやめることを約束させ、愛人と決別させる
5 二度と過ちを繰り返さないように、浮気癖を「封印」する
6 夫婦の信頼を取り戻し、夫婦愛を再認識する

スポンサードリンク
inserted by FC2 system