別れさせる・・・。片思いの彼、彼女を、別れさせる? 夫・妻、パートナーの浮気。相手を、別れさせる? ちょっと他には無い丸秘プチ事典・男女の仲を別れさせる篇

別れさせる心理学:トップ

好きなあの人には、もう彼氏・彼女がいた・・・。何とかして、相手を別れさせる術は? 妻・夫が浮気していて、その相手を別れさせるなんて出来る? 別れさせる為のちょっとした知恵を集めて見ました・・・。別れさせるといっても、心理学的なものやおまじないで、違法・倫理上問題がある方法ではありません。気休め程度に・・・。

スポンサードリンク
別れさせる話術

【別れさせる質問】をして、チャンスがあると思われる回答を得た後はどうしたらいいのか?

そのままの流れで、【恋愛話】できれば【恋愛相談】に流れていきましょう。

そこいらへんの本人の話術にもかかっていきますが、自然な流れで、「じゃあ、恋愛に不満なんてないよね」というふうに誘導尋問できるようにもっていきましょう。【完璧な恋愛関係】などというものは存在しません。かならずどこかに不満があるはずです。

注意点としては、かならず「~なんて不満は無いよね?」という否定形で誘導することです。人間、否定されると思わず、いやそんなことはないよ、という反応を返してしまいます。なので、実際に不満があれば、このかたちで攻めていけば、かならず向こうから自発的に離してくれるはずです。

また、「どうしてそんなこと聞くの?」という質問をされたら、ただ相手のことに興味があるから、と素直にいってしまいましょう。

そうやって不満が出てきて、あるていど話がすすんだら、自然な形で「私だったら(俺だったら)そんな不満は抱かせない」という意味のことを、冗談めかしてみましょう。

ここで、流されてしまったら×。別れさせる見込みはありません。

しかし、ネガティブであっても沈黙であっても反応があれば、別れさせる見込みあり、です。

その場で一気に口説く、というのもいいですが、やはり冗談めかして自分の魅力をアピールして、話を流して、次に会う約束をしてみるのが一番でしょう。

その約束にオッケーがでたら・・・。かなりの見込みがあります。

そうしたらやることはひとつ。自分の恋愛力を磨くことだけ、です。

自分に相手を別れさせるほどの魅力を持たせる

別れさせる相手のパートナー・恋人・夫・妻について質問してみる

相手を別れさせる見込みができたら、どうするか。

それは、自分の魅力をひたすら磨くことにつきます。

ちまたには、たくさんの男向け・女向けの恋愛本が出ていますから、別れさせる見込みが立ったら、そういった本を一通り参考にしてみましょう。

ここでは、そんな本に共通して語られる男の魅力・女の魅力について短くポイントをあげてみます。
容姿などの条件は別にして、です。

■男性篇

男性の魅力

「達成能力」
「リーダシップ能力」
「経済能力」
「娯楽的能力」
「知的能力」
「運動能力」


■女性篇

女性の魅力

「感謝する感性」
「知性」
「包容力」
「経済感覚」
「素直さ・純真さ」


こういった意味での、自分の魅力を高めていくことによって別れさせる相手へのアプローチもより効果的になっていくのではないでしょうか?

また、下のような恋愛サポートや恋愛マニュアル本のサイトも参考になります。

無料のメルマガだけでもなかなか参考になる情報がたくさんあります。ぜひ参考にしてください。

憧れの彼のハートをグイグイ引き寄せる!男心に効果絶大!恋愛特効薬
216名の女性が口説かずに落とした!! 彼の方から告白されてしまう・・・・
今すぐその彼氏と別れなさい!貴女を勝ち組セレブ人生へと導く裏法則
恋愛競争を勝ち抜くための心構え。現実を直視できない女性できな女性は、見てはいけない。
彼女が出来る!出会える!愛と夢と奇跡の秘境
「ブ男」で「デブ」の男が、ある戦略をきっかけに彼女を作りまくった・・・。その秘密とは?
【恋の達人 24時間恋する魔法♪】
いつも長続きしない恋愛に
悩まれていましたが、アドバイスが
功を奏し、ご結婚されました^^♪
非常識なまでにモテる男
凡人だった普通の男が0の状態からすべてを考えて実行して 1000人からモテるようになった、本物の方法がここにあります。 机上の方法ではありません!すべてがリアルから生まれてます。 10年の経験とデータで語られてます。
男をメロメロに
ちなみに私は昭和44年生まれですので、もう30歳も半ばです。しかも私は、専業主婦という型にはまりきれなかったので、バツイチとなりましたが、それでも現在は7歳年下の彼と恋愛を楽しんでいます。
いい恋愛ができるかどうかは、年齢やルックスはまったく関係ないのです。
3時間でディープな関係になる!
【たった3時間で、大好きなカレを、メロメロにさせることができたとしたら・・】
人生で初めて彼女を作る
このHPは重要です。 なぜなら彼女ができないという悩みが解決するからです。
モテる恋愛法則
モテナイ?そんな自分をいつまでも続けたい人は、このページにこないでください。
モテない普通の男をモテモテに
私は、これまで400人をゲットしました。
飛行機の隣に座った女の子。
図書館で文学の話をした女の子。
悩み相談をしてきた女の子。

さて、上記はまだあなたの恋人・配偶者・パートナーになっていない相手の話ですが、もしあなたの妻や夫・恋人が浮気をしていたらどうしたらいいでしょうか?次のページで解説します。


スポンサードリンク
inserted by FC2 system